Welcome to SpiceShop Theme

Sea summo mazim ex, ea errem eleifend definitionem vim. Ut nec hinc dolor possim mei ludus efficiendi ei sea summo mazim ex.

子どもの身長を伸ばすために子育てで努力している事

子どもの身長を伸ばすために子育てで努力している事

中学二年生の子どもがいます。男の子ですが小柄で小さい事が、本人にとっても表参道のバストサロンに通う親にとっても悩みです。小学校の頃からスポーツを週4回していました。適度な運動と睡眠、そして食事がとても大切だからです。眠っている間に成長ホルモンが出ます。なので小学生の頃は10時までに寝かせ、現在中学生では夜11時までに寝るように声掛けをして努力しています。中学生になると学校の勉強や部活も大変で友達付き合いもあるので親がどんなに言い聞かせても規則正しい生活をおくらせるのが大変です。

なので息子に毎日、寝ている時に成長ホルモンが出るからと言い聞かせています。食事の面ではバランスの良い食事の献立を考えて、毎日手作りしています。肉料理ばかりにならないように魚料理も作ります。それでも足りない栄養やカルシウムをとってほしいので、牛乳に入れてミロやセノビックを飲ませています。身長の事を気にするようになって4年ほどたちますが、色々気を付けていたら少しずつですが伸びています。

POAgx0aM

コメントは受け付けていません。