Welcome to Chilly Theme

Sea summo mazim ex, ea errem eleifend definitionem vim. Ut nec hinc dolor possim mei ludus efficiendi ei sea summo mazim ex.

初めてのマグについて

初めてのマグについて

ストローマグから始めるの意外と難しくないです。

我が家は2人子どもがいますが、一人目はお祝いにコンビのテテオのパーティーマグセットという一式セットになってるものを頂きましたが、正直哺乳瓶の乳首型のものとスパウト型のものはほとんど使いませんでした。

一人目は赤ちゃん用の小さいパックの麦茶でストローの練習始めてすぐマスターできました。
なので上手に飲めるようになった10ヶ月あたりからは、哺乳瓶卒業してストローマグにフォローアップミルク入れて飲ませてましたよ。
十分哺乳瓶の代わりになると思います。

二人目は、リッチェルの蓋の上を押すと中に入ってるお茶がでてくる練習用のマグ(名前忘れてしまいました!)で、ストローの練習しました。
二人目は最初からストローしか使わせてません。
6ヶ月で練習始めて、二人目は数日でストローマスターしました!
今oxo totのマグ使ってますが、漏れません。
ストローの横の溝に汚れが溜まってしまうのが気になりますが、デザインも可愛いので愛用してます。

POAgx0aM

コメントは受け付けていません。